Born to be a Loser

死んでも親の脛をかじり続けたい人間のブログ

【プリチャン】S2E21を観ました

こんばんは、NooBooMです。

キラッとプリ☆チャンS2E21を観ました。

f:id:NooBooM:20200202042934p:plain

 

f:id:NooBooM:20200202043710p:plain

めんどくさそう

すずちゃんのやってみたを軸にしたお話でした。

泳げない子が特訓して泳げるようになるシナリオはどんな作品でも定番なんですね。

 

f:id:NooBooM:20200202043013p:plain

実際、バタ足は難しい

プリチャンは配信がテーマだからか分かりませんが、結構具体的な内容の説明が多い気がします。

よくあるパターンだと泳げなくて挫折→仲間の応援→頑張って泳げるようにという部分がフォーカスされますが、すずちゃんはエラいので挫折せずに泳ぎ切りましたね。

 

f:id:NooBooM:20200202043038p:plain

こち亀にも川底で暮らす話ありましたね

プリチャン初期はこういうシュールギャグがメインだと思っていたので、めるめるやまりあちゃんのような”濃い”のが出てくるとは考えてませんでした。

登場当初は上記の二人に少し抵抗を感じることもありましたが、見続けているうちに慣れました。今では普通に好きです。

プリパラは二人みたいな感じのキャラがいっぱいいるんでしょうか。

それはそれで見てみたいです。

 

f:id:NooBooM:20200202043120p:plain

かわいい

一緒に息止めちゃうえもちゃんがかわいかったです。