Born to be a Loser

死んでも親の脛をかじり続けたい人間のブログ

【プリチャン】S2E19を観ました

こんばんは、NooBooMです。

キラッとプリ☆チャンS2E19を観ました。

この記事の執筆時点で最新がE41なので、半分以上溜まってることになりますね…

第2回だいあフェスは、すでにジュエルコーデを入手したみらいちゃん・りんかちゃん・めるめる・まりあちゃん・すずちゃんの5人ライブの振り返りでした。

観ていて気づきましたが、このメンツってランガと新人(プリチャン的には)なんですね。

まりあちゃん・すずちゃんの中の人は過去作で登場済みのようですが、新シリーズでランガと一緒に新人気分…ということなのでしょうか。

f:id:NooBooM:20200120235823p:plain

余裕の態度の観客席

 

プリリズ・プリパラはまだ十分に手を付けられていませんが、プリチャンですら追いつけていないのでいつになるやら…

スタプリも来週で終わるというのにまだ30話あたりで停止中で、こちらもいつになるやら…

 

f:id:NooBooM:20200120235746p:plain

この奇妙な動きすき

 

そしてだいあちゃんのプリチャンデビューをあからさまに匂わせてきました。

ヴァーチャルだいあと虹ノ咲だいあは同一人物だと思っていたのですが、独立した存在だったんですね。

ヴァーチャルの殻を破ってデビュー!という流れを想定していましたが、確かに今思えば「ヴァーチャルの殻を破る」のは現代っぽくないですね。

私もあんなに賢くて自立したAIバディが欲しいですね。

でも自分の顔が飛び回るのは正視に耐えないかな。