Born to be a Loser

死んでも親の脛をかじり続けたい人間のブログ

【プリチャン】S2E22を観ました

こんばんは、NooBooMです。

キラッとプリ☆チャンS2E22を観ました。

f:id:NooBooM:20200202113425p:plain

 

自分のイメージに縛られるさらちゃんが、異なる自分の可能性に気づくお話でした。

クール系のさらちゃんが、かわいい物好きを隠してきたさらちゃんが、違う自分を認めることができて今後が楽しみです。

3期ソロ曲はまりあちゃんみたいにかわいい系だったりするのかな!?

 

f:id:NooBooM:20200202114216p:plain

一家の大黒柱感があってだいすき

f:id:NooBooM:20200202114340p:plain

憲法が国民を縛るのか…

f:id:NooBooM:20200202114542p:plain

イケメンみらいちゃん

f:id:NooBooM:20200202114609p:plain

カラフルな翼

新しい可能性へと飛躍するさらちゃんの翼が、緑色だけじゃないカラフルなパッチワークなのがえもいですね!

どんどん色も増えて翼も大きくなっていく期待の持てる良いエピソードでした。