Born to be a Loser

死んでも親の脛をかじり続けたい人間のブログ

【Grim Dawn】1stキャラのブレマスがひとまず完成!→要改修

ずーーーーーーーーっと放置されていた1stキャラのブレマスですが、先日Belgothianセットが揃ったため、満を持して育てました!

f:id:NooBooM:20181227030421p:plain

OADAが若干低めなのが難点

現状はこんな感じ。

https://www.grimtools.com/calc/YVWJ1ld2

オフハンドはマルマス派閥レジェンド。

入手が容易な割に、イーサー耐性+高いASとなかなかの良武器です。

というか、Belgothianセットはカデンツが使えないので、レジェ剣だと実質これ一択でしょう。

靴はDA時代にStalwart + of Kingsを狙っていた時の副産物。

気絶耐性が欲しいだけなのでof Kingsが付いてれば前はなんでも良いと思います。

まだLv99でバロウホルムなので、ストーリークリア後に各種ボス相手にどれだけ戦えるか要検証です。

 

もしWarbornで二刀をやるなら、付け合わせはReaver's Clawが最適だと思います。

上記の星座をそのまま流用できそうなので、Lv100で落ち着いたらそちらも試してみたいところ。

もしかしたらWarborn二刀の方が強いかも…ただし反射が怖い

 

【追記1】

クリティカル星座×3なのでアサインがひじょーにキビシーです。

特に、CDが短く重要性の高いアサシンのマークと盲目的激怒の干渉が辛い。

無名戦士はWPSに割り当てても十分機能してくれる星座の鑑。

 

【追記2】

ローカー棒立ちできませんでした…

また、アルドリッチも苦手です(ADCtH依存なので、ファンブル付与で一気に辛くなる)

しかし、得意な敵には滅法強いので、あえてこのままでも良いかも…?