Born to be a Loser

死んでも親の脛をかじり続けたい人間のブログ

【流星のロックマン】サウンドトラック買いました!【ロックマンエグゼ】

現在進行中のRTAinJapan2で、流星のロックマン3のRTAがありました。

そして、その放送中にコメント欄で初めて知ったのですが、つい先日流星のロックマンサウンドトラックBOXが発売されていたんですね!

と、いうわけで早速購入!

f:id:NooBooM:20180813104230j:plain

エグゼのBOXが出ていることもAmazonで見て初めて知りました。

以前はマケプレのものしか無かった気がしたのですが、n周年記念とか頼みcomとかで再販orリマスターがあったのでしょうか?

折角なのでこちらも購入。

 

早速名曲の数々を聴いていると、久しぶりにプレイしたくなりますね!

幸い初代DSが存命なので、カセットさえ掘り起こせば遊べるはず…

エグゼは4以降が虫食い気味なので、改めて頭から走りたい今日この頃です。